生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 苫小牧 > アロマテラピーのお誘い

アロマテラピーのお誘い

4月24日,ステイ店組合員の部屋にて
『コープみちのく鶏の学習会&試食会』を開催しました(^O^)

丸鶏の解体は、初めて見た方が多く、迫力満点で\(◎o◎)/!

鮮やかな包丁さばきに皆さん感激デス(●^o^●)

みちのく鶏学習会 020.jpg
試食してみてまたびっくり(*_*)
くせがなくて、柔らかく、美味しいからです(^O^)
シンプルな塩コショウ味は、
ジューシーな鶏の味がよくわかりました>^_^<

みちのく鶏学習会 025.jpg
 
次回は、
5月29日(金)10:30~12:00
ステイ組合員の部屋にて
LPA(ライフプランアドバイザー)による
保証の見直し学習会&アロマテラピーを開催します

 
テーマは
『いまさら聞けない生命保険のイロハ!』

生命保険って難しい...。そんなことはありません。
講師の方に一から教えていただきましょう。
 
学習会のあとは『香りでストレスケア』しませんか?
 
定員    20名
参加費   100円
託児    1人200円、2人目 100円
締切り 5月25日(月)
お申込   コープさっぽろ苫小牧地区本部
      ℡ 0144-73-5155  Fax 0144-73-5150
 
尚、当日アドバイスをご希望の方は、先着4名様まで受付けています。
お申し込みの際に、御予約願います。
また、当日は生命保険の証書をお持ちください。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25904
この記事へのトラックバック一覧
アロマテラピーのお誘い from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 苫小牧 > アロマテラピーのお誘い

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ