生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > (*^_^*)遠軽みなみ店でゴミひろい゛~

(*^_^*)遠軽みなみ店でゴミひろい゛~

お久し振りに桜子です♪
原稿&写真提供は《くらし安心推進委員の佐藤さんからでーす!(*^^)v》

4月24日(日)『遠軽町一斉清掃日』に合わせて,
エリア委員・コープ会メンバーさんと
遠軽みなみ店の駐車場外周りのゴミ拾いをしました。

ゴミひろい1.jpg

やっと雪がなくなるとゴミが目立ちます。
駐車場は毎日、お店が開く前にキレイにするのですが、
外周りまでは手が届きません(>_<)

急きょ...声かけをしたら3人が集まってくれました。
一時間ほどの間でゴミ袋4つと発砲1つの収穫でした。

ゴミひろい2.jpg

お店は行列のできる日曜日とあって伊藤店長と山田副店長も
大忙しで手が回らないため
店長達には《感謝♪感謝♪》された一日でした。

その後から夜にかけて雪が降り
冬に逆もどりしてしまい暖かい春が待ち遠しい
遠軽町でした~(^.^)/~~~

ゴミひろい3.jpg

コメント: 2

みーちゃんです\(^‐^)/ 2009年4月29日 16:45

桜子さん❤ くらしの佐藤さん❤ 
エリア委員のみなさん\(^‐^)/こんにちは♪

遠軽みなみ店 ごみ拾いお疲れ様です(^‐^)♪
店舗周辺 綺麗になり☆
\(^‐^)/すっきりですね♪

これからもブログ楽しみにしていまーす❤

ゆっぴー 2009年4月30日 20:22

桜子さん、有難うございます。
北見地区の活動が大変素晴らしく思います。
みなみ店利用の組合員の皆さんも嬉しかった事でしょう。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25499
この記事へのトラックバック一覧
(*^_^*)遠軽みなみ店でゴミひろい゛~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > (*^_^*)遠軽みなみ店でゴミひろい゛~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ