生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 苫小牧 > 「セフター洗剤学習会」をしました。

「セフター洗剤学習会」をしました。

はじめまして たんたん~です!!
始めてブログします。ドキドキで~すicon:face_self-conscious_smile
3月6日にステイ店組合員の部屋で「セフター洗剤学習会」をしました。
参加人数35名でした

photo2.jpgのサムネール画像

 

㈱コープクリーンの海後(かいご)氏を講師に迎え、
セフターの学習会をしました。
玉子の黄身で汚した布を使って洗浄力の実演実験をしました。
約5分回して、参加者はちょっぴり疲れモードでした(ぐったり)

 photo1.jpgのサムネール画像


界面活性剤や蛍光剤についても、やさしく
解りやすくお話ししてくれました。
色落ちを比べたピンクのTシャツも見せてくれました。

photo3.jpgのサムネール画像

セフターを含む5種類の粉末洗剤で洗い比べをしました。
みなさん、驚きでした(びっくり)
やっぱりセフターが一番!!


セフターと名前を聞いた事あるけど、
使用した事がない人が多かったみたいですが、
今回の学習会に参加してみて、使用してみようと興味をもってくれたので、
学習会を開催して良かったです
たんたんもすぐ試供品で洗濯してみました。ばっちりhappy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25013
この記事へのトラックバック一覧
「セフター洗剤学習会」をしました。 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 苫小牧 > 「セフター洗剤学習会」をしました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ