生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > 春はそこまで・・・・・。

春はそこまで・・・・・。

北見きよみ店子育てひろば「レインボーひろば」の紹介です。
3月19日の「レインボーひろば」は、
9ヶ月から6歳までの10組の親子が集まってくれました。
当日は、お天気もよく身軽な服装の親子もいて春を感じました。
P3180134.jpg

子育てひろばの内容は

・親子での自由遊び、
・絵本「おかしなかくれんぼ」
・手遊び、
・親子でスキンシップなど

P3180142.jpg

春休みなので6歳のお兄ちゃんも来てくれ、
いつもと違う動きがあり子どもたちもワクワクドキドキ、レッツゴー。
スタッフが用意してくれた大きな仕掛け絵本には全員大喜びで
かぶりついて見る子もいました。

時季柄、転勤でやめられるスタッフの方も方も何人かいますが、
新しいスタッフも決まってホッとしています。
また、くるねーといってハイタッチで帰っていく子もいました。
子どもの成長って早いなーと実感しました。


P3180135.jpg

次回の開催は4月16日 みんなきてね~icon:heart
P3180130.jpg

4月の各地区子育てひろば開催予定はこちら
http://www.coop-sapporo.or.jp/member/kosodate/index.html

コメント: 2

みーちゃんです\(^‐^)/ 2009年4月 8日 18:40

北見地区の皆さ~ん\(^‐^)/
地区理事 ストロベリーさんの笑顔が拝見でき嬉しいです❤
これからも楽しいブログ楽しみにしています♪
エリアの皆様によろしくお伝え下さい❤

タッチー 2009年4月 8日 19:53

すとろべりーさん??こんにちは
北見の子育てひろばのぶろぐは
すとろべりーさんですよね・・・・・
会場もゆったりして子供たちが
のびのびと遊んでる様子が写真でも
はっきり解かりますよ~
若いお母さんの楽しい集まりの場所
としてこれからも、会場を使って貰えたら
生協の役割も大きいですよね・・・
すとろべりーさんもこれからも子育てひろばの
応援で頑張ってくださいねicon:face_chomp
タッチーからのコメントです☆

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24995
この記事へのトラックバック一覧
春はそこまで・・・・・。 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > 春はそこまで・・・・・。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ