生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 旭川 > 赤平店オープン

赤平店オープン

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年3月19日 19:25
  • 旭川
赤平店オープン
旭川地区せっきーです。
2月27日開店の赤平店を見ようと、片道20キロかけて行ってきました。
9時のオープンに間に合う様に家を出たのですが、
さすが開店日だけあってお店が見えてきた所で渋滞になってしまい、
なかなか駐車場にはいれませんでした。
しかたがないので待っている間車の窓を開けてお店の写真を撮りました。

赤平オープン1.jpg

上の写真の左側の奥白い建物が赤平市立病院で、
道路をはさんでお向かいになります。
そうこうしているうちに、DON!!と景気よくのろしが上がって、
あれれ、テープカットに間に合わなかった!Σ(>△<)

正装した旭川担当理事ミッキーが、テープカットする写真を撮りたかったのに。
ようやく駐車でき、入り口にかけつけたら、
くす玉も割れていて、取材の方が写真を撮っていました。
赤平オープン2.jpgお店の中に入るには列に並ばないといけません。
誘導しているのは富良野店の店長さん。
皆さんお手伝いに来ているんですね。

赤平オープン3.jpg最後尾に並んで少しずつ前に進み、ようやく入り口付近に来ました。
アナウンサーの方もいらっしゃいます。

赤平オープン4.jpgオープン間もなくのお店の中はとても混雑していました。
レジに並ぶ人達が売り場の方までびっちりです。
あっ、北空知エリア委員がお買い物に来た人にアンケートをお願いしています。

赤平オープン5.jpgようやくレジを通ったら、壁際に並んでいるのは、おっ、これはご祝儀でしょうか。

赤平オープン6.jpgお隣にはシーズドラッグ

赤平オープン7.jpgそして百円ショップ

赤平オープン8.jpg今日はお店の外でもテントを立てて売っていました。

赤平オープン9.jpgお天気も良くドライブ気分で家に戻り、いただいた紅白饅頭を出してみました。

 

赤平オープン10.jpg裏をみたら赤平駅前のお菓子屋さん「日高屋」さんのものでした。

赤平オープン11.jpg中空知では結構有名なお菓子屋さんなんですよ。
上品な味でとても美味しくいただきましたicon:heart_shake


赤平オープン12.jpgこの日はとても混んでいてお店の商品をゆっくり見ることができなかったのですが、赤平店オンリーの商品もあるようでまた落ち着いたら様子を見に行きたいです。

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24672
この記事へのトラックバック一覧
赤平店オープン from みんなのぶろぐ

ホーム > 旭川 > 赤平店オープン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ