生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 食の安全 > パン作り

パン作り

北見地区 遠軽 紋別エリア みーちゃんです
3月6日 上湧別チューリップコープ会 パンづくりをしました。
湧別加工センターは始めての利用です。
加工センター職員の方はとても親切で解かりやすい説明でした。

道産小麦 COOP小豆を使い
*食パン*あんパン*あんドーナツ*ロールパンを作りました。
とても美味しく出来上がり?家族にも好評でした

DSC00343.JPG湧別加工センターではパンのほか
カステラ ケーキ シュークリーム ピザソーセージ
お味噌 スープカレー
さまざまメニューが豊富に作ることが出来ます。 

皆さん コープ会に取り入れてみてはいかかですか?。

DSC00346.JPG

コープ会に興味のある方はこちらへicon:hearts
http://www.coop-sapporo.or.jp/member/coop_kai/index.html

コメント: 1

タッチー 2009年3月14日 18:55

みーちゃんこんにちは(^^♪

パンづくり楽しそうですね~
焼きたての味は格別ですよね!
賑やかに、パンを成型する様子が
凄く伝わってきますよ・・・
また、コープ会のあつまりぶろぐ
読ませてねicon:face_love

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24537
この記事へのトラックバック一覧
パン作り from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 食の安全 > パン作り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ