生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > 3B体操

3B体操

北見地区 遠軽 紋別エリア みーちゃんですimage002.gif
3月2日 3B体操をしました。
DSC00304.JPG

もんべつコープ会 湧別お母さんのうでまくりコープ会合同で開催しました。
 9名の参加です。

講師の渡辺香織さんをお迎えして3B体操image002.gif 初チャレンジしました。
 
3B 体操とは、

「健康で安らかな心 健康で美しく 健康で美しく老いる」

スローガンとして3世代の方々が共に動ける体操です。

DSC00324.JPG

当日はストレッチ ベル ベルターの用具を使い

音楽に合わせほどよい汗をかきました  

皆さん日頃の運動不足もあり、

終了後は心身ともにリフレッシュでき楽しむことができました。

DSC00340.JPG

今回は紋別 ガリンコ号 流氷の写真も添付しまーすheart DSC00287.JPG

DSC00292.JPG

コメント: 2

桜子desu♪ 2009年3月 7日 17:59

みーちゃん♪ こんにちはm(__)m゛
たまには,身体を動かしてのコープ会も
良いですネ(*^^)v
普段,使っていない筋肉を伸ばして痛く
無かったですか?
ガリンコ号も格好いいですね(^o^)丿☆
今度…乗ってみたいですicon:sweat

タッチー 2009年3月 7日 20:39

みーちゃん・・・ぶろぐ久ぶりですね!
体を動かしてのルフレッシュもスッキリしますが
ガリンコ号の自然の中での雄大な動きも
迫力満点でしょうね~
また、楽しいぶろぐ待っていますよ(*^。^*)

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24398
この記事へのトラックバック一覧
3B体操 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > 3B体操

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ