生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 旭川 > | 環境・くらし・平和 > 砂川店♪子育てひろば「ぷぅ〜」だよ♪

砂川店♪子育てひろば「ぷぅ〜」だよ♪

砂川店の子育てひろば「ぷぅ〜」♥ 
今年2009年になってからの様子を紹介するね。
新聞紙プールはあいかわらず人気だよ。
ママもお友達も一緒に新聞紙をビリビリして、
段ボールのプールに"お水"を入れるところから始まるんだよ。
3月のぷう1.jpg

でもプールを持ち上げてごきげん!なお友達もいるんだよ。
3月のぷう2.jpg

いろんな遊び方があるんだね。
あれれ!こんなところからこんにちは♪

3月のぷう3.jpg

「ねえ、これおもしろいんだよ。」ってお友達のママにも教えている子もいて

3月のぷう4.jpg

節分の豆まきにならってボール入れゲームをした日もあったよ。
3月のぷう5.jpg

1歳の僕だっておままごとできるんだよ。
ママに料理を作ってあげるんだ。

3月のぷう6.jpg

女の子どうし何おしゃべりしているのかなあ。
3月のぷう7.jpg

ママもお友達もゆったりのんびり遊んでいるよ。
砂川店子育てひろば「ぷぅ〜」は
2月25日、3月11日の水曜日10時半からやるよ。
遊びにきてね♥

組合員活動「子育てひろば」は全道22箇所で開催しています
開催場所・日時はこちらdownwardleft
http://www.coop-sapporo.or.jp/member/kosodate/index.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24155
この記事へのトラックバック一覧
砂川店♪子育てひろば「ぷぅ〜」だよ♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 旭川 > | 環境・くらし・平和 > 砂川店♪子育てひろば「ぷぅ〜」だよ♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ