生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 食の安全 > 年末のつどい報告 VOL 2

年末のつどい報告 VOL 2

 ケロちゃんです 
帯広地区 西エリア 年末のつどいの
おすすめポイント続きです

④ 新得コープ会では、お子さんの熱や、ご自身の体調不良で
  当初予定していたメンバーさんが2名欠席で、
  『間に合うかしら?』という不安を抱えながら、準備をはじめました。
  しかし、メンバーさん達の奮闘により無事、開催時間に間に合いました。
  お子様連れの参加者も多く、
  中にはお子様とご夫婦での参加の方が2組いらっしゃいました。
  とてもうれしいです。

食材別にきれいに並べましたよ。

【伝統おせちセット】は持参の重箱にきれいに盛り付けしました。

画像-0100.jpg

トドックケーキはお子様にも大人気です。大人にもかわいいですよね。

画像-0101.jpg

♪ ちらし寿司は...
  寿司飯に【COOP味付き数の子】、【野付漁港 いくら醤油付け】、
  【紅鮭スモークサーモン切り落とし】、大葉、錦糸卵、のり、を混ぜて
  作りました。五目寿司の素を使わなかったのですが、
  とても美味しかったです。

画像-0102.jpg

♪ 直火焼きチキンセット、氷室造り紅鮭いずし、COOP伊達巻、
  COOP小田原蒲鉾、などのお正月料理や、トドックケーキや
  伊達高原鶏ローストチキン、などのクリスマス料理を試食していただきました。

  皆さん、楽しそうにゆっくりと食べてみえました。

画像-0103.jpg

⑤ 若葉コープ会ではトドックのチーフマネージャーさんも参加して
  エコセンターのお話などをしていただきました。
  ありがとうございました。

画像-0092.jpg


画像-0096.jpg

今回は料理をゆっくり食べていただこうと、少しずつ一人分にわけましたよ。

画像-0094.jpg

オススメポイントは、北海道100シリーズ 
北海道産こだわりの餃子の試食を出した事です。写真がなくてごめんなさい!
                                     
                                      
今回のつどいでは、各コープ会エコにも協力!
【マイ箸】等の呼びかけをしました。

ニュースも西エリア全地域に配布されるように、エリアニュースとして
11コープ会記載したので、組合員さんも参加しやすかったのでは?

全てのコープ会がそれぞれに持ち味を生かした
すばらしい年末のつどいとなりました。

コープ会のみなさんお疲れ様でした。
参加してくださった組合員さん、ありがとうございました。
是非、年末年始に思い出してください。

今回は、残念ながら参加出来なかった組合員さん、
来年を楽しみにお待ちください。           


年末のつどい報告VOL1
http://blog.todock.com/minalog/2009/01/post-490.html#extended 

コメント: 1

もりりん 2009年1月29日 12:43

各コープ会で工夫を凝らした年末のつどいが催されましたね。コープ会の皆さんお疲れ様でしたicon:body_biceps
来年度はよりいっそう楽しい年末のつどいを期待していますよ!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23660
この記事へのトラックバック一覧
年末のつどい報告 VOL 2 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 食の安全 > 年末のつどい報告 VOL 2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ