生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 苫小牧 > 漁業賞フォーラム

漁業賞フォーラム

TOMOです。

昨年大好評だった農業賞フオーラムですが、

今年は漁業で行こうと思い企画しました。

ネーミングは食の推進委員と他の委員さんの案を合わせて出来ました。

「ヤーレンソーラン北海道by日高 おいしいお魚食べましょう」です。

漁業賞フォーラムポスター.jpg 漁業賞フォーラムポスター.pdf(別紙)




さあ、「ちょっといってみようかな」と、

ブログをご覧の皆さん思われたと思います。


1
9日コーデイネーター飯沢教授、

220日日高支庁にて、

パネラーの佐藤さん、住岡さん、千葉さんと

打ち合わせをしてきました。

3人は顔見知りでとてもなごやかに話しがすすみました。

みなさん本当にいそがしい中参加してくださいますので

沢山の消費者の方に来ていただきたいと思います。

さて耳よりな話ですが、住岡さんから印刷が間に合えば、

今作成中の埋もれた魚の料理本を

皆さんにプレゼントしていただけるそうです。

(あくまでも間に合えばということです)

みなさんでいのりましょう!


追伸  苫小牧市教育委員会の後援をいただきました。


№1です。  次回につづく

昨年の様子は胆振日高の生産者さんをお呼びしました
http://blog.todock.com/minalog/2008/03/post-172.html

苫小牧お知らせ1.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23652
この記事へのトラックバック一覧
漁業賞フォーラム from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 苫小牧 > 漁業賞フォーラム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ