生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 苫小牧 > チャリティー

チャリティー

TOMOです
わが苫小牧地区委員会の福祉委員会が加盟している
ボランテイア連絡協議会主催の
第8回チャリテイーカレンダー即売会が
1月11日(日)長崎屋苫小牧店で開催されました。

苫小牧ボランティア1.jpg
10時オープンと同時に市民がつめかけました。
日めくり、手帳が人気でした。

売上金は苫民ボランテイア振興基金への寄付と
ボ連の事業費として活用されます。
(写真、社協ホームページより)
苫小牧ボランティア2.jpg
上から見た様子です。
すごいスタッフさんの数です。
(グリーンのスタッフジャンパーを着ているのがスタッフさんです。)
コープさっぽろほか43団体の方が参加しています。
今年の8月はボランテイアの全道大会も開催され、
いそがしい年度でした。
また今年度はボ連の30周年にあたります。
(写真、社協ホームページより)
苫小牧ボランティア3.jpg
中でもひときわ美しい
わが苫小牧地区福祉委員会のメンバーさんです。
当日は5名参加です。
(もう一人は私TOMOです。)
その前に8日のカレンダーの整理にも他の5名が参加しました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23525
この記事へのトラックバック一覧
チャリティー from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 苫小牧 > チャリティー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ