生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ミニツリー

ミニツリー

北見地区 遠軽 紋別エリア みーちゃんです

ミニツリーづくりをしました
 

北見ミニツリー2.jpg
12月4日 遠軽プラザ店 ふれあいサロンにて

くらし推進委員とスタッフ中心に開催しました。

木の台とまつぼっくり 

ビーズ リボンはくらし推進とスタッフが用意しました。

17名の参加でした。

スタッフ3名 エリア委員長1名 エリア委員1名

皆さん集中しおもいおもいの作品づくりに真剣です



北見ミニツリー3.jpg


皆さん自分の作品に満足で☆早速お家に飾るそうです

今回のミニツリーづくりはとても好評でした。



北見ミニツリー4.jpg


次回 子育てひろば

「いちごひろば」 12月10日(水) 

遠軽みなみ店にてミニツリーづくりを開催します。

皆さん 是非 一緒にミニツリーづくりをしませんか?

コメント: 6

桜子desu♪ 2008年12月15日 13:33

みーちゃんこんにちは

桜子desu♪ 2008年12月15日 13:44

みーちゃんこんにちはicon:face_smile女性ばかりの参加でしたが皆さん夢中になって松ぼっくりにビーズやスパンコールを付けていましたねicon:xmas_tree自分の好みのツリーが出来てよかったですねicon:hearts

タッチー 2008年12月15日 15:16

みーちゃんこんにちは、

暫くぶりですね・・・アップされるのを楽しみにしていましたよicon:face_chomp

クリスマスの企画で楽しくて素敵ですね

松ぽっくりのツリーも可愛いですよ(^^♪

また、楽しいぶろぐ待っています・・・

タッチー 2008年12月15日 15:16

みーちゃんこんにちは、

暫くぶりですね・・・アップされるのを楽しみにしていましたよicon:face_chomp

クリスマスの企画で楽しくて素敵ですね

松ぽっくりのツリーも可愛いですよ(^^♪

また、楽しいぶろぐ待っています・・・

じゃがこ 2008年12月16日 23:43

みーちゃん素敵なツリーが出来て、クリスマスが待ち遠しいですね\(^O^) クリスマスプレゼントは、何かな(*^□^*)

みーちゃんです\(^‐^)/ 2008年12月17日 21:00

桜子さん❤タッチーさん☆じゃがこさん♪
コメントありがとうございます❤
もう少しでクリスマスですね☆
皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね❤

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/22875
この記事へのトラックバック一覧
ミニツリー from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ミニツリー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ