生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 食の安全 > 年末のつどいが各コープ会で始まりました

年末のつどいが各コープ会で始まりました

すとろべりーです。

 

北見地区でも年末の集いが始まっています。

すとろべりーが参加した

「年末のつどい」をレポートしました。

1回目は、るべしべコープ会とみわコープ会です。

まず、1125日は るぺしべコープ会に参加しました。


北見年末つどい1.jpg 


組合員さんとメンバー、エリア2名で13名の参加でした。

年末商品の学習会で試食した

商品が所狭しと並んでいました。

 

北見年末つどい2.jpg

トドックのケーキ

かわいいねーー。icon:sparkling

北見年末つどい3.jpg
       

わー、すごいねーーー。

おいしそう―――。


    

和田さんのゴボウがサラダになっちゃったーー



北見年末つどい4.jpg
    

3名の方がメンバーになってくれるとのことで

うれしいかぎりです。                            


私たちお雑煮つくっていまーーーす。

 

 

 

1129日は

みわコープ会の「年末のつどい」でした。


メンバーのほかに組合員さんも

来てくれて10名の参加でした。

 

北見年末つどい5.jpg
 
 

 

1番人気は地ビール煮込みのビーフシチュー。
 

ちょうど発売された北海道100の生ハムも


オードブルに加えられました。  


トドックケーキの他にイチゴケーキも。


北見年末つどい6.jpg

参加者みんなで準備しました。 


いずしやなます、

中華オードブルなどお皿にならべて完成。



北見年末つどい7.jpg


沢山のお料理が並んでいただきまーーーす。 


みんな笑顔で味見しました。


みわコープ会も新しいメンバーさんが増えそうです

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21535
この記事へのトラックバック一覧
年末のつどいが各コープ会で始まりました from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 食の安全 > 年末のつどいが各コープ会で始まりました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ