生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > 清田つどい

清田つどい

きよっちです。

年末のつどいをしました。

11月28日清田区民センターで集いをしました。

30代から60歳代の年齢も幅広く楽しく交流をしました。

清田年末のつどい2.jpg
黒豆と栗きんとんと

スポンジケーキを使ったモンブランは、

そこらへんのケーキやさんに負けないくらい

おいしくできました。


清田年末のつどい3.jpg


さすが丹波の黒豆です。

スモークサーモンの手まり寿司も、

おもてなしには最高です。


<どこのお米?>と聞かれましたが 

無洗米ななつぼしですよ。


やっぱり北海道米は最高っす。
icon:face_smile


無塩せきベーコンを使った

<ぱっくりたまごのミートローフ>は

とっても好評でした。

その他

伊達高原鶏ローストチキン ボイルずわいがに

氷温造りいずし 昆布巻き 

などコープ商品を試食しての楽しいひと時をすごしました。

清田年末のつどい1.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21359
この記事へのトラックバック一覧
清田つどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > 清田つどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ