生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > ジンジャー参加

ジンジャー参加

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2008年11月20日 09:51
  • 札幌西

こんにちは、スフレです! (^_^)v

 

今回は、116日(木)

 

手稲・西エリアの「ジンジャー」コープ会さんを

 

お邪魔してきました。

 

会場は、リーダーさんの自宅で行っているので、

 

お宅も拝見できて楽しみ♪

ジンジャー1.jpg

ということで「ピンポ~ン♪」

 

にっこり笑顔で、

 

リーダーの梅原さんに

 

出迎えて頂きました!

  

  

 

今日のメニューは、

 

きゃべつたっぷりお好み焼き

蒸しキャベツのバターのせ 

ぎょうざ入り 野菜うどん 」

 

になんと!!!

 

 

さ ら に 

 

リーダーの梅原さんお手製の

 

「 かばちゃのプリンとかぼちゃのタルト 」

 

もありましたビックリ!(^o^)

 

かぼちゃのプリンは、

 

コープ カスタードプリンMIX1箱に対して、

 

茹でて、つぶしたかぼちゃ 1/8

 

混ぜて説明通り作るだけ♪ 

 

うまい!!

 

 

ジンジャー2.jpg  

左から、

 

さやかちゃん、

 

たかくん、

 

あいちゃんの三人

 

ももりもり食べていました。

 

  

3人にいっぱい遊んでもらった私は

 

可愛くて、楽しくて

 

若いパワーをもらっちゃった!!

 

ジンジャー3.jpg 八軒ジンジャーメンバーの皆さん

 

とっても、仲良しで楽しいコープ会でした。

 

また、参加させてくださいねぇ~

 

ありがとう!ございました!(*^_^*)

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21164
この記事へのトラックバック一覧
ジンジャー参加 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > ジンジャー参加

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ