生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2008

食べる・たいせつフェスティバル2008

  • 投稿日時: しばっち
  • 2008年11月17日 15:01
  • 食の安全

しばっちで~す

 

1116日(日)食べる・たいせつフェスティバル2008

 

無事終了しました~

 

 

08フェスティバル1.jpg

 

トドックダンサーズも元気いっぱい踊りましたよ~

 

今年も1万人を越える来場者がありました

 

昨年の反省から、会場はひろ~くicon:sparkling

 

アクセスサッポロを全館で開催したので

 

ゆっくり見て、食べて、楽しんでいかれたのではsign04 icon:note

 

08フェスティバル2.jpg

 

会場では、

 

房総食料センター、埼玉産直センター、紀ノ川農協など

 

コープさっぽろではおなじみの

 

道内・道外の産直生産者さんのブースが人気!

 

顔の見える関係がいいですよね~icon:ecstoramation

 

生協ならではだと思いま~すicon:hearts

 

 

08フェスティバル3.jpg

 

コープの産地指定米 東川産のお米の試食

 

大雪山のきれいな水でできた東川のお米

 

今年も美味しいお米ですicon:face_shy

 

08フェスティバル5.jpg 

お箸を使ったマナー体験 お箸をちゃんと使えたかな?

 

組合員のブースでは、たくさんの方が体験してくれました

 

豆腐で作るシルキー団子も大人気!

 

お米の精米体験もたくさんの人が並びましたicon:hearts 

 

08フェスティバル7.jpg 

 

 

ステージでは、生産者インタビュー

 

道外の生産者さんに

 

生産物のこだわりなどを

 

アピールしていただきました~icon:sparkling

 

 

生産者さん、各メーカーの方々、関係事務局のみなさん

 

たくさんの方々のご協力で

 

今年も大成功のフェスティバルでした!

 

ありがとうございましたicon:face_smile 

 

 

コメント: 5

みーちゃんです(*^‐^*) 2008年11月17日 17:07

しばっちさ~ん\(^‐^)/
食べる❤たいせつフェスティバル♪お疲れ様でした。
1万人以上の来場\(^‐^)/ すごいです♪
来年こそは
食べる❤たいせつフェスティバル参加します(*^‐^*)

じゃがこ 2008年11月17日 21:22

しばっちちゃん(*^_^*) お疲れ様でした\(^O^)/一万人の参加凄いですね(*^_^*) 大成功でしたね(^O^)ご苦労様でした

ノリエ 2008年11月18日 00:47

しばっちさんへ♪
たべるたいせつフェスティバル楽しかったです~。
見どころ満載で、午後からのんびり行ったら、最後のほうは
大あわてになっちゃいました。。。
1万人以上も集まるってすごいことですね!
来年も楽しく参加したいと思いま~す!お疲れさまでした!!

しばっち 2008年11月18日 09:39

みーちゃん♪
じゃがこさん♪
ノリエさん♪♪
ありがとうございま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みーちゃん♡来年の参加お待ちしてます・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

桜子desu♪ 2008年11月18日 18:24

しばっちー♪
フェスティバル(^o^)丿☆お疲れさまm(__)m゛
大仕事…達成!!♪って感じですね~
毎日☆゛’♪〃*。*‴ 組合員の為に頑張って
くださいねぇ(^.^)/~~~
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21106
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル2008 from みんなのぶろぐ

ホーム > 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2008

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ