生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > つどいのお誘い~美味しいシュークリームを作ってみませんか?

つどいのお誘い~美味しいシュークリームを作ってみませんか?

みまちでーす

 

つどいのお知らせしまーす。

帯広地区 北エリア

 

  お誘い1.jpg 

シュークリーム1.jpg

 

鈴蘭コープ会 主催

 

お誘い2.jpg

~クリスマスパーティーのご用意はCOOPで(^_-)-☆~

 

 11/27(木) 10時から 共栄コミセン 調理室

 

 募集人数 30人  

 

 託児あり 1人200円(二人目から100円)

 

 参加費 300円

 

 〆切 11/14(金)

 

シュークリーム3.jpg

試しに作ってみました。

初心者?のリーダーさんでもできましたよ

 

美味しくできました。

クリスマスパーティーの料理提案しますね!!by鈴蘭リーダー

その他いろいろな企画をコープ会で行うようです。

楽しそうな企画がいっぱい!!  次の通りでーす

 

11/26(水) 開催

陸別コープ会 主催

「年末商品の調理実習と試食」

10時から 保健センター 

参加費 200円

 

木野コープ会 主催

「簡単で美味しいパーティー料理を覚えて楽しいパーティーをしませんか?」

11時から 千野会館

参加費 400円

 

 

11/27(木) 開催 

足寄コープ会 主催

「羊毛コースター作りと年末商品の試食」

10時から ネイパルあしょろ

参加費 300円

 

 

11/28(金) 開催

上士幌コープ会 主催

「手作り伊達巻講習と年末商品の試食」

10時から ふれあいプラザ

参加費 100円

 

 

12/1(月) 開催

下音更コープ会 主催

「簡単にできるクリスマス・お正月のオードブルの見本提案・試食」

11時から 木野コミセン

参加費 300円 

 

参加希望の方は11/14(金)までにご連絡ください。

 

コメント: 3

みまち 2008年10月31日 18:31

連絡先を入れずにすみませーん
帯広地区本部 0155-33-9572(9時から5時まで)日曜日を除くよろしくお願いします。

めいたん 2008年10月31日 22:48

シュークリーム美味しそうにできましたね・・!!
私も帯広に住んでいたら、絶対!参加させてもらっていました・・・。近くに住んでいないのがとっても残念です。
夏ならいけるんだけどなぁ~~!
いつか参加させてくださいね!

みま 2008年11月 1日 12:24

めいたんさんコメントありがとうございます。
どこのコープ会も工夫をこらしてるようです。木野コープ会は100円くらいで買えるロールケーキでテラミス作ったり、ゆずちゃを使い鶏肉の照り焼き風をつくったりするみたいです。小さな子供がいても簡単に美味しい料理ができる方法がわかるかも・・
是非こんどご参加くださいね

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20623
この記事へのトラックバック一覧
つどいのお誘い~美味しいシュークリームを作ってみませんか? from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > つどいのお誘い~美味しいシュークリームを作ってみませんか?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ