生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > 北見コープ会立ち上げしました

北見コープ会立ち上げしました

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2008年10月26日 09:12
  • 北見

北見地区 遠軽 紋別エリア みーちゃんです\〇( ゛ ‐ ゛ )〇/

 

shine コープ会立ち上げしました shine 

 

 

10月10日(金) 

興部 リーダーさん宅でエリア委員長を中心に

コープ会立ち上げをしました。

7名のお母さん参加でトドック商品を試食

貫田シエフのコロッケは大好評でしたsign03

 

DSC00236.jpg

 

子育て真っ最中のお母さんたちです☆

これから年末のつどい 試食会など楽しいこと盛り沢山です♪

生協を通じて「安心・安全」お母さん同士の

交流もできこれから楽しんでいきま~す(^^♪

 

DSC00238.JPG

 

「おこぴよコープ会」よろしくお願いしまーす(^^♪

リーダーさんがメンバーさんに

熱心な声かけありがとうございました(^^♪

コメント: 4

桜子(*^_^*) 2008年10月26日 18:28

みーちゃん…こんにちはm(__)m゛
興部のコープ会が立ち上がってよかったですね♪
生協を通して楽しい活動をしてくれると、嬉しい
ですね♪\(^o^)/♪
これから、エリア委員としてコープ会の応援
よろしくお願いします!(^.^)/~~~

タッチー 2008年10月26日 19:52

みーちやん・・・こんにちは、
新コープのたちあげ良かったですね(^^♪
みーちゃんはいくつのコープ会を受け持っていますか?
メンバーさんとの交流は楽しい出会い一杯でしょうね!
頑張ってくださいね(*^。^*)

みーちゃんです(^‐^)♪ 2008年10月27日 18:45

桜子さん❤タッチーさん☆コメントありがとうございまーす\(^‐^)/
興部 「おこぴよコープ会」お母さんもお子さんも楽しめるよう企画していきま~す\(^‐^)/

みーちゃんです♪ 2008年10月27日 18:52

タッチーさん\(^‐^)/ 質問回答です♪
私はもんべつコープ会❤もんべつ まくろコープ会❤
❤湧別 お母さんのうでまくりコープ会❤上湧別チューリップコープ会❤興部 おこぴよコープ会❤ 5つのコープ会を担当しています♪ 皆さんが楽しく生協活動できるようサポートしていきますね~(^‐^)♪

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20495
この記事へのトラックバック一覧
北見コープ会立ち上げしました from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > 北見コープ会立ち上げしました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ