生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 食の安全 > かわいい野菜

かわいい野菜

こんにちは、スフレです!

今日は、いつもとはちょっと違う話題にしてみました。

我が家の可愛い?子供?達をご紹介します!!

春からいろいろな苗やたねを何気なぁ~く買い揃え、

気がむいた日に植えました。

ところが、実がなると、げんきんなもので、もう可愛くて可愛くて・・・・・♪

水やりも楽しかったですねぇ~

今年は雨が少ないので毎日水やりをしてやっとすくすく育った我が子たちです!!

単なる自慢ですね・・・でもうれしいので見てください。

トマトたち♪

 

Photo_17

とうきび♪

Photo_18
スイカ30センチ位

Photo_19

ピーマン・サンチュ・おくら・大葉
                 ミニトマト・シシトウです!

Photo_20
 
たくさん野菜が取れたのでほとんど野菜は買っていません!!

かなりのエコ!になったと思います。

来年も気が向いたら作ってみたいナーと思いま~す!あ~楽しかった

コメント: 2

桜子 2008年9月11日 18:12

スフレさんこんにちはm(__)m♪可愛い子供たちですね(^^♪新鮮でおいしそー(^o^)丿☆他人の畑ですが野菜好きの私としては羨ましい(ー_ー)!!オクラもできるんですか?感激してしまいますネ♪西瓜も甘く育つといいですね♪\(^o^)/♪

スフレ 2008年9月14日 13:11

桜子さんコメントありがとうございます!!
人生初!オクラも出来ましたよ!おくらは、面白い実の付け方で、
しっぽの方を太陽に向けて逆立ちしながら実を大きくしていくんですよ!
ビックリでしたが、なんだか可愛いですよ!(笑)
機会があれば挑戦してみて下さいね!では~♪

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11649
この記事へのトラックバック一覧
かわいい野菜 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 食の安全 > かわいい野菜

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ