生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > ケンタの夏休み

ケンタの夏休み

こんにちは、ケンタの母です。

実はケンタはちょっとオデブ(オデブでもやっぱりかわいい)。

Photo_32


上から見たらこんな感じで、

Photo_34

ケンタの顔はこんなんです。

オデブだってカッコ良く走るところを見たい!と、

初めて「グリーンドッグ」に連れて行きました。


Photo_35

月寒アルファコートドーム
(旧月寒グリーンドーム、


協力団体には酪農学園大学や


Photo_36

センターハウスで手続き。

狂犬病ワクチンと混合ワクチンの接種証明書が必要です。


Photo_37

そして、いよいよ走れるよ。


Photo_39

とにかくケンタは犬より人が好き。


子どもにもかまってもらいました。

あっちこっちと移動するけれど、走ってそうで走っていない。


Photo_42

しまいに休憩。

他のワンちゃんはビュンビュンかっこよく走っていたのに、

体が重そうで早歩き程度しかしない体重
9kgのシーズー犬ケンタの短い夏休みでした

Photo_41

Photo_40

Photo_38

他のワンちゃんが来るのは拒まないけれど、しつこいのはイヤらしい。

時折ウーと唸ってました。

下川町
森林組合の名前もあります。

スペースを囲う柵の木は下川産なのでしょう。

札幌市豊平区月寒東311丁目
)にある

犬と人の共用スペースです。

コメント: 1

マサハハ 2008年9月10日 14:32

ケンタくん 少し大人になった?
ブログデビュー&グリーンドッグデビューおめでとうございます
札幌は昼間まだまだ暑いですね
お体ご自愛ください
マサハハでした

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11644
この記事へのトラックバック一覧
ケンタの夏休み from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > ケンタの夏休み

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ