生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > | 札幌東 > | 産地・工場見学 > | 食の安全 > 湧別レークランド親子宿泊酪農体験 1、

湧別レークランド親子宿泊酪農体験 1、

うっち~です

8月1日2日 

札幌東地区は北見オホーツク、湧別レークランド(久保牧場)酪農体験に行きました。

今回は2ヶ月以上前から計画準備に大忙し、やっとこの日を迎えることが出来ました。

当日、札幌の天気は曇りと雨の予報でしたが北見地方は1時晴れるとのこと

ぜったい晴れる!と思い込んで札幌駅を8時40分に出発

今回の参加者はとても優秀、キャンセルなし、遅刻なし、すばらしい!!感激です。

バス中では、たまねぎ、うし、環境、CO・OPの学習とクイズで盛り上がり、

ア~ッという間に今日の目的地のレークランドに予定時間ピッタ~の

13時30分に到着したのです。

先ずは久保さんにご挨拶、牧場のことを紙芝居にして話してくれました。

Photo_9

 

    さあ~
 
   いよいよ牛たちと対面ですよ。






Photo_10


    おっと、
   
   その前に

   記念撮影です。


Photo_13   


おそるおそる・・・
   
   食べてくれてよかったね~


Photo_14



  「楽しかった」


   の声が多かった牛洗い


Photo_19 

やっぱり人気の搾乳体験


Photo_20




    「まっすぐとばなーい♪」






 



   四つ葉のクロバー探しもしました、


  見つけられたのはT さんだけ?

 




  パート2へ つづきます。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11576
この記事へのトラックバック一覧
湧別レークランド親子宿泊酪農体験 1、 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > | 札幌東 > | 産地・工場見学 > | 食の安全 > 湧別レークランド親子宿泊酪農体験 1、

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ