生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地・工場見学 > ’08年妹背牛お米探検隊 田植え④

’08年妹背牛お米探検隊 田植え④

今日は、妹背牛お米探検隊 田植えのあとの「午後の部」の模様をお伝えします。

Photo_23

これは、見ての通り、ヨーヨー釣りです!

懐かしい・・・

午後は、2班に分かれて、カントリーエレベーター見学をしたんですが、

待ち時間のお楽しみとして、JAさんがこんな企画も用意してくださってたんですね。

0

これがカントリーエレベーター。

建物の絵がステキですよね~。

Photo_24

3_5

4_4

Photo_26

カントリーエレベーター見学は、お父さん達の方が真剣に聞いていました。

収穫された後のお米が、どんなふうに製品になるのか、みんなわかったかな?

Photo_27

これ、な~んだ?

正解は、次回のお楽しみ!!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11523
この記事へのトラックバック一覧
’08年妹背牛お米探検隊 田植え④ from みんなのぶろぐ

ホーム > 産地・工場見学 > ’08年妹背牛お米探検隊 田植え④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ