生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > ほおずきです

ほおずきです

ハルちゃんです。
北12条店2階ふれあいサロン「ほおずき」2回目
米粉のシフォンケーキを作りたい!との希望で今回はみんなで作りました。

プレーンとココア入りと2種類作りましたが、プレーンが好評でした。
9組の参加で大盛況でスタッフの安田さんと共に喜びました(^o^)

 

もうひとりスタッフが決まれば申し分ないとろこですが、それは先送りです。
生後4ヶ月の赤ちゃんを連れた若いお母さんも参加され、大学院生、熟年の方など
広い年代の参加で、まさしく「ふれあいサロン」になりました。

次回の予定は「みずまんじゅう」とメニューも決め、意外にも若いお母さんから
「布ぞうり」を作ってみたいという声も聞かれ、スタッフの安田さんは手作りおもちゃ
などもみんなで作れたら~と思いを膨らませていました。
軌道にのって欲しいです。
赤ちゃんに触れ合って私たちも癒されました。(^_^)v

北12条店 ふれあいサロン「ほおずき」 毎月第4金曜日10時30分~12時

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11477
この記事へのトラックバック一覧
ほおずきです from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > ほおずきです

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ