生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > ラブウォーク?

ラブウォーク?

こんにちは マサハハです

ラブウォークに参加しました
⇒ 皆さんの思い思いのペースで歩いた汗が、ユニセフを通じて開発途上国の
     子ども達の健康に役立てられる身近なボランティアです。
     参加費がユニセフ募金となるこの運動ユニセフ・ボランティアは1965年
     にイギリスで生まれ、日本では1983年に始まりました。
     300円の参加費のうち200円がユニセフ募金となります。

第14回となった6月29日(日)の内容は
ラブウォークテーマ「エイズの脅威から子どもを守ろう」

ラブウォークの参加者は338人
そのうちコープさっぽろからの参加は組合員23人でした

コープさっぽろの組合員も受付や

「ミヤンマーサイクロン「中国四川大地震」二つの緊急募金、

子どもポルノ問題に関する緊急要望書に署名していただく呼びかけをしました

 40人の署名が集まりました

トドックも募金運動に駆けつけました 宅配の宣伝は一切ありません

  

参加費からの募金は67,600円、当日の募金箱へは11,272円
カードなどのグッズの売上は、25,320円ありました

いってきま~す

 みんな怪我のないようにネ

ただいま~



皆さんの善意で寄せられた募金、どうもありがとうございました

参加者の皆さんは、爽やかな汗をかきコープさっぽろからのプレゼントを
それぞれ持ち帰りました

滝のような汗だったのは・・・・

 トドックくん暑い中お疲れ~

影の主役はあなたです ↑↑
あなたのおかげで、楽しく過ごせました
たくさん募金もしていただけました

オツカレサマデシタ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11429
この記事へのトラックバック一覧
ラブウォーク? from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > ラブウォーク?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ