生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 旭川 > ちょっと古いですが

ちょっと古いですが

こんにちは ナンシーです。

5月28日の砂川店子育てひろば「ぷぅ」の様子です。

この日は17組38人の親子が参加してくれました。

久しぶりにたくさんの参加で、スタジオの中は熱気でムンムン。

3人のベイビーのかわいらしさに目じりが下がりました。

牛乳パックで

ぴょんぴょんかえるを作ったよ

あたしはうさぎさんに

しました。

  スタッフもタジタジ・・・

 も・もう や・め・て~!


ぜったいこの順番におくんだよ!

向きもこの向きでね!

 

ぼく こだわってます?



 私も新聞びりびりするよ



               最後は手遊び 不思議なたまご


   ~~~~7月・8月の子育てひろば~~~~

   0歳から就学前のお子さんとおかあさん!
   事前予約もいりません。
   10:30~11:45の間は出入り自由です。
   親子で参加してみませんか。

 「ぷぅ~」 コープさっぽろ砂川店2階 7月16日(水) 8月27日(水)
 「ぴよぴよ」 コープさっぽろ旭川地区本部2階 7月15日(火) 8月19日(火)

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11409
この記事へのトラックバック一覧
ちょっと古いですが from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 旭川 > ちょっと古いですが

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ