生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > キレイになるコツ・・・

キレイになるコツ・・・

みまちでーす

鈴蘭コープ会で化粧品のつどいをおこないました~よ♪

20人の組合員さんときれいになるために真剣に聞いています。
 

㈱クラブコスメチックス 井形さん おきれいです。



どれを使ったらそんなにきれいになるの?と質問していたリーダーは真剣です。

コープ化粧品の成り立ちから、基礎化粧品の容器にはなんと、使う順番が書いてある

親切な話まで組合員さんのことを考えた化粧品である事がよくわかりました。

値段が安すぎるので不安になる人もいるかと思いますが、宣伝費をかけず、

容器代にお金をかけず、中身で勝負 なんですね



さっそく実演

モデルさんも決まり 綺麗にメイクしていたのにスッピンにCOOPメイク落としシート・・・

これなかなか良いです。使ってみてください。



注目の的

化粧水、乳液にはコットンを使って首や手まで使ってね~

首や手に歳が出ますよ…怖―い 早速やりまーす
       

きれいになりました(*^^)v

どこに出かけよ~と相談してましたよ

今回は自分にあうファンデーションの色を相談でき、さっそくトドックで注文するわ!!

との組合員さんの声をいただきました。

口紅も好評で「いい色だわ」と・・・

コープ化粧品の良さを知ってもらいたいと企画した鈴蘭コープ会メンバーもますます

きれいになってくかなあ~みまちも頑張ります!

井形さんありがとうございました。(セルビナファン増えそうです)

みなさんもぜひ使ってみて!

コメント: 4

桜子 2008年7月12日 10:31

みまちさん♪COOP化粧品講習会で立ち上げのつどいをしたのかな?コープ会たちあがりましたか?一度は開催したい《化粧品講習会》すよね(*^_^*)私達地区エリア委員は優秀でして、まずはリーダー役をして頂ける方をアタックです(*^^)v゛行事開催はどんな内容でも楽しいですよね♪\(^o^)/♪

みまち 2008年7月13日 00:33

桜子さんcherry
早速のコメントありがとうございますhappy01
化粧品学習会は立ち上げではなくコープ会主催のつどいでした・・・・
来週、アップされる予定のピザつくりが立ち上げのつどいだったのですが・・・・
今回は1歳2歳の子供を持つ若いママたちがほとんどだったので・・・直接コープ会の立ち上げにはつながりはしなかったのですが、全員が楽しかった、また参加するlovelygoodと言ってくれたので、きっとこれからあちことで行われるコープ会主催のつどいに参加して、メンバーになってくれることを期待しております。
15日には足寄で立ち上げのつどいがありますので、その時にはご指導いただいたことを肝に銘じて頑張りますhappy02

ケロちゃん 2008年7月13日 08:21

みまちさん☆お疲れ様です!&お邪魔しました!
基礎化粧品は大切ですよね。化粧品講習会に出席でき、ケロちゃんのお肌も∞?キレイになるに違いない?(笑)

みまち 2008年7月13日 15:19

ケロちゃんコメントありがとうhappy01heart04
先日はrouge参加いただきありがとうね
きっときれいになるコツをつかんでくれたと・・・・bleah
今度会う時にはきれいになったケロちゃんに会えるかなsmilepaper

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11403
この記事へのトラックバック一覧
キレイになるコツ・・・ from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > キレイになるコツ・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ