生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 奥が深い・・・

奥が深い・・・

みまちでーす。上士幌コープ会から報告が着ました~楽しそう~(*^_^*)

上士幌コープ会で組合員さんとフラダンスを体験しましたよ

講師は、ハワイアン・フラ・ハイビスカス帯広の、木原すみこ先生です。

とても優雅なフラを披露してくださいました。素敵~!!

   

色とりどりのパフスカート。好きなものを選んでね。

まずは、ステップの練習。カホロ、ネイ、ヘラ。




手の動きをつけてみましょう。

手の動きにはいろいろな意味があります。

波、花、山、雨・・・手話みたいです。曲に合わせて踊れば、とってもいい気分(^^)v




みんなで記念撮影。合言葉は「アロハ~」




終了後、先生を囲んで。フラは奥が深いですよ~。

体力作りにもよいですよ。幅広い年齢の方に楽しんでいただけると思います。

上は、85歳の方も頑張っています。コープ商品の試食もありました。

先日、北エリア・リーダー会で行った、着色料の実験も紹介しました。

小さなお子さんのいるお母さん達は、興味津々。

小さな子がいるお母さんにはとても良い企画だったのでは(^-^)

みまちも行きたかった~(*_*)・・・

コメント: 2

みーちゃんです\(^〇^)/♪ 2008年7月 7日 15:22

始めまして(^〇^)♪ みーちゃんです☆ フラいいですね~\(^〇^)/♪ 皆さんのスカートとてもキュート☆です。私もフラ経験してみたいです♪

もりりん 2008年7月 8日 13:52

フラ素敵ですね!私も一度体験したことがあります。動きは静かですが、良い運動になりますね。運動不足解消にチャンスがあればまた挑戦したいです!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11380
この記事へのトラックバック一覧
奥が深い・・・ from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 奥が深い・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ