生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > サテライトで大豆育て中 3

サテライトで大豆育て中 3

こんにちは うっち~です

先日ひ弱な大豆を12条店の前に出しましたが

その後でス

 
ご覧の通り、少し太くなったけど自分で立っていられない様子、
30cmにまで伸びてしまいました。

少し心配なので、先日余湖農園の大豆を見てきました。



丈はせいぜい15cmってところです。

どげんかせんといかんなあ~

サテライトで大豆育て中 2
http://www.coop-minalog.jp/2008/06/post_cf1f.html

サテライトで大豆育て中 1
http://www.coop-minalog.jp/2008/06/post_9f87.html

コメント: 2

じゃがこ 2008年6月30日 19:02

ひょろひょろ大豆ですね\(~o~)/ 何が足りないのかな\(^O^)/ 過保護過ぎたのかしらね(*^_^*) これからの、成長を暖かく遠くから見守ります\(^O^)/

うっち~ 2008年7月16日 16:39

じゃごさんへ
コメントありがとう、ご返事おくれてごめんなさい。大豆はなんとか苦境と戦っています。
最近のブログ書いたのでみてね(・0・)V

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11336
この記事へのトラックバック一覧
サテライトで大豆育て中 3 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > サテライトで大豆育て中 3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ