生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食の安全 > 「ブログ 始めました」 みたらしあんこ最初のご挨拶

「ブログ 始めました」 みたらしあんこ最初のご挨拶

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2008年6月 9日 09:45
  • 食の安全

みなさんこんにちは! & 初めまして!!

今日から、ここでブログを始めますみたらし あんこです。

タイトルが「ブログ 始めました」・・・って

なんとなく「冷やし中華 始めました」のラーメン屋さんみたいですね(笑)

各地区のみなさんが、盛んにブログをUPされているので

じゃあ!!と、勢いで(笑)始めちゃいましたが・・・続くかな?(^^ゞ


・・・という不安もありますが、楽しく続けて行きたいと思いますので

みなさん!よろしく~(#^▽^)ノ★

さて、ブログの内容ですが・・・・



みたらし あんこのいつかどこかで役に立つ(かもしれない)




まめ。まめ。雑学~~ (≧▽≦*)ィェーィ!!



を、毎週・・・載せて行きたいなー(果てしなく理想)・・・・・ですけど、

不定期更新ということで(これが本音)、ぼち・・ぼち・・と更新していきたいと思います。


役に立つ (かもしれない ←ここが重要ですよ・笑)
 というスタンスですので


「こんなの、もう知っていますよ!」

 とか 

「こんな事も知らないの?」

という内容が、きっと出てくると思います。

(たぶん、殆どがそういう内容かもしれませんね(^^; 

 「役に立つ・・・かもしれない雑学」なので、大目に見ていただければ幸いです・・・)

食=たべもの、だけではなく、食を取り囲む色々な事がありますので

目線を広く、色々な情報をこの「まめ雑学」で発信していきたいと思いまーす☆

本日は、ご挨拶まで!

次回をお楽しみ(?)に(@^^)/~~~


↑web拍手です。 ぽちっと押してもらえると元気になりますので、ヨロシク(^^*

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11268
この記事へのトラックバック一覧
「ブログ 始めました」 みたらしあんこ最初のご挨拶 from みんなのぶろぐ

ホーム > 食の安全 > 「ブログ 始めました」 みたらしあんこ最初のご挨拶

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ