生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > トドック登場

トドック登場

こんにちは、北見地区 遠軽 紋別エリア みーちゃんです。
初ブログです。

♪5月28日 遠軽みなみ店 子育て広場 トドック登場 子育て広場のお母さん 
お子様♪大喜びでトドックと記念撮影しました。皆さん笑顔で(^^♪ 

ハイチーズ♪

Dsc00006

トドックダンス トドックの風船に皆さん大喜びでした。

湧別 お母さんのうでまくりコープ会の皆さん♪トドックと記念撮影

Dsc00008

遠軽みなみ店 見学 試食会開催

店舗のアレルギーの方のコーナーのお菓子
有機珈琲 無添加の調味料など、以外と見過ごしていることに気づきました。

中でも、砂糖不使用のジャムやお魚屋さんのお寿司
店舗でしか購入できない酢だこだすは人気でした。

オーガニック牛乳 レフボンのパンを試食しました。
無塩せきのハム&ベーコンが店舗で購入できるのは嬉しいです。

トドックと記念撮影 みなみ店見学 試食会
お知らせします&確認しましょう報告と、とても充実したコープ会でした。

子育て広場 ☆いちごひろば☆

(^^♪ おかあさんとお子さんでたのしい時間をすごしませんか?
開催日  
        6月11日(水) 6月25日(水)
     7月 9日(水) 7月23日(水)
     8月 6日(水) 8月20日(水)
     9月10日(水) 9月17日(水)
会場 遠軽 みなみ店ホール
時間 午前 10時30~12時
毎月 2回開催しています。是非 遊びに来てください。お待ちしてまーす(^^♪

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11239
この記事へのトラックバック一覧
トドック登場 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > トドック登場

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ