生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 食の安全 > 冷凍みかん

冷凍みかん

みまちでーす。
5/23帯広北エリアのリーダー会の様子をお知らせいたしまーす(*^_^*)
運動会が近いので、トドックの果物の試食をしました。

003_2

どれもこれも甘くておいしく、リーダーさん達は帰ったら
注文してくれることでしょう(●^o^●)

特に、この冷凍ミカン!!がピカイチ

昔も食べたなーと言う人もいましたが、初めての人が多かったかな
(みんな若いのかな?!)

お弁当には保冷剤代りにいいかもとか、アイス代りに子供に食べさせたいとかetc
今度いつトドックに載るかな?
ぜひ皆さんも一度お試しあれ

北部フーズ 枝豆しょうゆ漬も弁当には味も濃く,ご飯に混ぜて
豆ご飯にしてもいいかも

試食の後に宅配の道東地区 地区長の香川さんと

帯広地区副センター長の佐藤さんとの交流会を行いました
宅配コースの大幅変更をすることで組合員とのコミニュケーションの時間が
取れるようになるそうです。

皆さん担当者の名前知ってますか?
リーダーさんで地区担の名前を知っている人が一人もいなくてちょっとショックを
受けていた佐藤さんでした・・・

001

春の紹介キャンペーンはお得がいっぱい 魅力がいっぱい
紹介した人も紹介された人もうれしいことばかり

004_2 005_2

さっそく紹介したエリア委員も・・・
トドックのキッチンタイマーがくるのが楽しみだね
北エリアには店舗がないので、宅配に頼っていまーす。
これからもトドックよろしくね

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11235
この記事へのトラックバック一覧
冷凍みかん from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 食の安全 > 冷凍みかん

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ