生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > 東のるるんです!

東のるるんです!

札幌東地区の「るるん」です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東エリアの北12条まめ2コープ会では5月7日にコープさっぽろ北12条店の
2階にあるキッチン室でピザ作りをしました。

   Photo

一般的なパンとは違い一生懸命にこねたり発酵に時間をかけることなく、
耐熱容器に生地をいれて、菜ばしですこしまぜ、
発酵は電子レンジの弱で数十秒というとっても
簡単レンジパンのレシピを利用して、ピザ作りをしました。  

    Photo_2                    

コープ会メンバーさんがそれぞれ好みのトッピングでとても楽しめたようです。

    Photo_3            

たくさんのピザができあがり、まるでピザ屋さんのよう

ガスのオーブンで焼き上げたので、とってもカリッとおいしく出来上がりました。 

  Photo_5

2種類のチーズを使ってピザを焼いて食べ比べもしましたよ。 

CO・OP十勝とろけるチーズとCO・OPミックスチーズ

十勝の方が好評でした  ヽ(´▽`)/へへっ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11198
この記事へのトラックバック一覧
東のるるんです! from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > 東のるるんです!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ