生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > 桜子のふれあいサロン日記

桜子のふれあいサロン日記

北見地区 *桜子です♪

北見地区*遠軽紋別エリア委員会では
先月…3日に遠軽プラザ店にて、《ふれあいサロン》を初開催しました。

  4_3← 1回目のサロンの様子です

バス待ちの方や買い物を済ませた方に声をかけて、
20名近くの組合員が集まり楽しいお話をお聞きしました。

人生経験豊富な方たちの、失敗談・配偶者の介護の体験と、
現実に私たちにも必ず来る人生模様を聞く事ができました。

ふれあいスタッフの登録も2名あり、毎月1回、
くらし推進委員を中心として、活動して行きます。

(*^_^*)新しい出会いが沢山あることを楽しみにしています♪

Photo ふれあいサロンスタッフ
  鈴木さん&前田さん

5月8日*2回目の《ふれあいサロン》開催♪
(*^_^*)18名寄ってくれたよ♪

ゴールデンウィークも終わり、平常通りの生活に戻り組合員さんと交流しました。
今回は、サロンスペースの
《お向かいの薬屋さん》から《体脂肪計&血圧計》をお借りして、
あくまでも計った数値は目安としてください~と
買い物にきた組合員さんを呼び止めました♪
 
“何時も家で計っているから解っているんだぁ”と言いながらも、
立ち寄って行ってくれました。

5_8 5_8_2

“エーッ痩せているのに体脂肪がこんなに高いの?”と、
改めて隠れた脂肪に驚いている方もいらっしゃいました!

さーて♪次回の《ふれあいサロン》は何をして、
組合員さんとふれあいましょうか?

プラザ店 次回開催は6月5日(木)予定・・・毎月第一木曜日開催してます♡

全道のふれあいサロン開催店舗
http://www.coop-sapporo.or.jp/member/kosodate/index.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11166
この記事へのトラックバック一覧
桜子のふれあいサロン日記 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > 桜子のふれあいサロン日記

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ