生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 旭川 > ぷぅ~

ぷぅ~

こんにちは 砂川店子育てひろば「ぷぅ~」だよ。
4月23日は7組15人のお母さんと子供たちが集まってくれたよ。

 Photo_12

木の車やままごとがたくさんあってたのしそうだったよ!
やっぱ木はいいよね~。

 男の子が多かったから、かなりアクティブに遊んでた。
新聞プールはまるで水のかけあいっこのようだったよ!

 Photo_11

 男の子は鯉のぼり作りには無関心。2人の女の子と
お母さん、スタッフ~が有り合わせの材料で作りました。 

 Photo_13

最後はお決まりの手遊び。
今回はママ向けかな?!
座って両足上げるからおなかプルプルしたって~。

 Photo_14

スタッフ~の坪江さんは元幼稚園の先生なんだ。
次はどんな手遊びかな?・・・・・・つづく

 5月の子育てひろば砂川店「ぷぅ~」は28日(水)です!

 全道の子育てひろば開催場所
 http://www.coop-sapporo.or.jp/member/kosodate/index.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11136
この記事へのトラックバック一覧
ぷぅ~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 旭川 > ぷぅ~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ