生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > 今日は冷凍食品だ その②

今日は冷凍食品だ その②

冷凍食品の食べ比べ

Photo_45 Photo_46

食べてみた結果は!?

食べ比べた結果

① CO・OPレモンチキン10本・500g          (598円) 77P
② CO・OP薄衣の若鶏唐揚げ10個・300g  (2パック498円) 69P
③ A社若鶏ももから揚げ6個・141g    (40%OFF 201円) 60P
④ N社からあげチキン6個・145g      (40%OFF  168円) 53P
⑤ クリスピーチキンフィレ6個360g           (420円)  51P

Photo_54 採点表

個数と金額を割ると、薄衣の若鶏唐揚げはダントツに安い!!

A社はアイドルグループが宣伝してるからお金かかってるから高いのよ~
値段と美味しさからすると薄衣の若鶏のから揚げ一番よね

Photo_48 ダントツ 1位

1位 CO・OPレモンチキンは見た目、味、買いたい度 いずれも1位
感想
・美味!美味!
・美味しい
・骨があって食べずらい 骨があるから美味しいのよ
・油っぽい
・オーブンで焼いて食べてみたい

Photo_49

2位 CO・OP薄衣の唐揚げ
・味はいいんだけど、歯ごたえがない
・薄味で良い
・レモン汁をかけたら美味しい
・衣が薄くない!?。。。。

Photo_50

A社 若鶏ももから揚げ
・しょっぱい
・味が濃い
・色がいい
・味で比べるとN社に負けている

Photo_51 Photo_52

N社 からあげチキン
・中が赤いのはなぜ?
・から揚げというよりはナゲットでは?
・歯ごたえがないイマイチ

Photo_53

伊達高原鶏クリスピーチキンフィレ
・黒胡椒の味OK
・ハンバーガーにしたい
・レモン汁とは合わなかった
総合点では一番負けているけれど、また買いたい度はN社よりも高かった

共通した全員の感想
・全体的にしょっぱい
・レンジで作るせいかベタとした感じになる

あんなちゃんのママはトドックに入っての?
今日一番人気だったレモンチキンは5月3週のカタログに入る予定ですよ~
自分でアレンジしてみて結果をまた子育てひろばに来た時にでも
教えてくださいね~丸顔のおじさんが言ってました。=*^-^*=

明日に続く

今日は冷凍食品だ その①
http://www.coop-minalog.jp/2008/04/post_f19f.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11104
この記事へのトラックバック一覧
今日は冷凍食品だ その② from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > 今日は冷凍食品だ その②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ