生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 旭川 > 砂川「ぷぅ~」です!

砂川「ぷぅ~」です!

こんにちは
砂川店子育てひろば「ぷぅ~」です。
11回目のこの日は参加人数 大人7名、子供9名 スタッフ5名

みんなテーブルに向って何しているのかな?

Photo_50

見て見て!すてきでしょ。
おかあさんと一緒につくった

Photo_53 

Photo_52

Photo_54 

お内裏様とおひな様だよ。
全部で4組作ったお友達も
いましたよ。
このおひな様はゆらゆら揺れるんだよ。

Photo_55

工作した後は新聞紙プールで
思いっきり遊んだよ。

Photo_56

また来月に待ってるよ~★

前回の子育てひろばの様子
http://www.coop-minalog.jp/2008/03/post_3f3a.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11003
この記事へのトラックバック一覧
砂川「ぷぅ~」です! from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 旭川 > 砂川「ぷぅ~」です!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ