生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > 用紙をもらいました!

用紙をもらいました!

Photo_23 の2回目

「申し込み用紙をもらいに行く~の巻!」

コープのお店、北12条店に行った3人

Photo_29

まずはお店のカウンターへ
「テーマかつどうの資料をください~い!」と用紙をもらいました。 

  Photo_27
カウンター方が「2階の組合員活動部へ行ったら、詳しく教えてくれますよ」と
教えてくれました。

3人で2階の組合員活動部へ

「すみませ~ん、テーマかつどうについて詳しく聞きたいんですけど~。。。。」
すると丸顔の男の人がきてくれて

Photo_28 活動部のしんちゃん

「3名とも組合員さんですか?」

「では、3名の中で代表を決めていただき、用紙に記入してください。
 グループは3名以上なので他にお友達などが参加しても結構ですよ。
 グループのみなさんで話し合ってすすめる活動なので、はじめに申し込みがあった
 内容から変わってしまってもかまいません。」

「活動場所はどこでもかまいません。ただし、営業行為はご遠慮願っています。
 あと、グループで3回は集まってください。
 例えば、1回目で何をするか話し合い、2回目で実践、3回目で報告やまとめ作り
 でもいいですし、3回ともかつどうしてもいいですよ、回数は3回以上でもかまいません。
 ただし、費用は2000円までになっています。」

とコープの丸顔のおじさんが教えてくれました!
親切に説明してくれたのでちょっと安心

じゃあ、やってみよう!!次の水曜日に集まろうね~♡

つづく。。。。次回、4月16日にみんな集合!!

テーマ活動第1話
http://www.coop-minalog.jp/2008/03/3_5d4c.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11000
この記事へのトラックバック一覧
用紙をもらいました! from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > 用紙をもらいました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ