生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 札幌東 > | 札幌西 > | 食の安全 > きゃー部長かっこいい!!

きゃー部長かっこいい!!

しばっちです。
3月25日(火)は紀ノ川農協さんと交流会でした。
紀ノ川農協さんは宅配トドックで果物を納品している農協さんです。
ちょうどカタログを見るとキウイフルーツに紀ノ川の名前が!
キウイフルーツって国産があるんだ~
しかも有機!?今まであまり気にしてなかったので
へぇ~なんて思い、どんなことを話てくれるのかな~と楽しみにしてました。
ところが、、、

12時着の飛行機で到着予定だったのに飛行機が遅れて今着きました。と電話が!!
時間をみると12時40分過ぎ。。。。

Σ(゚◇゚;)?!え~~~~~~
1時30分からなのにどうしよう~~~~

慌ててJRの時刻表をみてみる
49分のスカイライナーに乗れば1時25分には札幌駅には着くから
10分程度の遅れで開始できるかな。。。
ま~なんとかなるかな、、、なんて安易、、安易、、

1時30分
会場には組合員さんたち50名が待っている。。。
ちょっと場つなぎをしてもらおうかと見学にきた農産Tバイヤーに頼んだところ
な~んと昨日着任したばかり、何はなすの~~~と真っ青
どうしようか~と話してたら

じゃ~~~~ん 救世主あらわる!!

農産 N部長だ!!!!!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

紀ノ川さんが遅れて・・・と事情を話し10分か15分くらい
場つなぎをして欲しい~~~といったら
すぐにマイクを持って話だしました
N部長  かっこいい~~~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

Photo_5

時計をみると1時40分はとうに過ぎ、もうすぐ50分
紀ノ川さんはまだ来ない
どうなってるの~~~
あせる、あせる   (´m`;) ャバイ…

そのうちまだ~?N部長もうそろそろ苦しいよ
なんて声も聞こえ。。。でも来ないし。。。。

13時55分ようやく紀ノ川農協 松本さんが到着!!キタ━(゚∀゚)━

聞けば飛行機も遅れ、JRまで遅れたんだとか…(・_・;)うーん

といろいろありましたが30分遅れで交流会が始まりました。

それにしてもすご~い
それも30分も話が持つなんて!!!
実行委員みんなからアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

つづく。。。。

コメント: 1

なおっち2号 2008年3月28日 17:21

同感です!
かっこいいですね~。
私もお会いして、本当に頼りがいのある強くて優しい素敵な方だなぁと思いました。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10978
この記事へのトラックバック一覧
きゃー部長かっこいい!! from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 札幌東 > | 札幌西 > | 食の安全 > きゃー部長かっこいい!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ