生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > 交流会・・楽しいね

交流会・・楽しいね

diamond 札幌東エリアの年末交流会の巻 diamond

    今年は“じゃがいも”が主役sign01

     1_3

shineその1 生協法のお話・・・・短い時間でしたけど

Photo_13 生協法が改定されたんですって

その2 ストレッチ

ちょっぴり疲れた体を伸ばしてリフレッシュhappy02

その3 各コープ会のベスト3の発表sign01

コーヒーの学習会が「良かったわ~heart」のあつい声

年末のつどいはどのコープ会も好評sign03
買ったことのない商品の試食ができるのは Photo_26

エリア委員のおすすめレシピも Photo_26

その4 エリアからの報告

真狩のごとうさんとの交流はなんといっても1番目sign01

おいしい野菜とご夫婦の人柄が Photo_26

その5 じゃがいも○×クイズ~&重さ当てコンテスト

   Photo_19
          みんな結構 真剣 dash

 fullmoon 真狩のごとうさんとの交流
http://www.coop-minalog.jp/2008/02/post_006d.html

http://www.coop-minalog.jp/2008/02/post_0a21.html

http://www.coop-minalog.jp/2007/09/post_0f32.html

かかし日記
http://www.coop-kakasi.jp/2007/09/post_8ed7.html

その6 ポテトクッキング

  Img_0941 みんなで楽しくクッキング~♪

  Photo_20

  ポテトグラタン、リヨネット、すりりんじゃがもっち up

その7 いただきま~すhappy01

Photo_21

じゃがいもでおなかいっぱい
この時期だけの雪の下キャベツも食べてPhoto_26

その8 クイズ&コンテスト結果発表shine

Photo_22

みごと1等にはじゃがいものお土産つき~scissors

その9 お疲れさまでしたhappy01

笑いありの楽しい交流会でPhoto_26

また来年度も楽しく活動しましょうsign03

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10949
この記事へのトラックバック一覧
交流会・・楽しいね from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > | 食の安全 > 交流会・・楽しいね

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ