生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 苫小牧地区 年末年始商品学習会

苫小牧地区 年末年始商品学習会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2008年1月18日 09:40
  • 苫小牧

2007年10月25日(木) パセオ川沿店で、エリア委員・コープ会リーダー含め約35名で、店舗・宅配で扱う年末年始商品の試食をしました。

24bit16_2

佐藤苫小牧地区本部長から、商品の味を知って、安全性を確かめて、多くの組合員に広めましょう!と挨拶がありました。

24bit08

日生協の方と、宅配の高橋バイヤーが、サンプルの袋を示しながら、わかりやすく商品説明をしてくれました。

24bit09

ごちそういっぱい!どれを食べてもおいしいね、パーティーにも年始にも自慢できると評判でした。

24bit10

※ローストビーフに直火焼きチキンセット、平取和牛は塩・コショウで味をいかそう!

 伊達高原鶏ローストチキンで、地域の身近な安心安全食材で、クリスマスの雰囲気を味わいました。

 峠のたまご焼きは、ホタテの味とダシがきいてて、抜群においしいよ!

24bit11_2

グチ100%のかまぼこは、シコシコ弾力と甘みがあって、おいしいね。

24bit12_3

ちまきは、味ももち米の割りもよく、日頃でも重宝しています。

24bit13

たまらんクリームコロッケが新発売!みんなにおいしさ紹介しました。

24bit14

「つどいでは、何を紹介しようか」「ケーキはどれにするの?」

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10866
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧地区 年末年始商品学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 苫小牧地区 年末年始商品学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ