生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > 苫小牧の子育てひろばではサンタさんがきました

苫小牧の子育てひろばではサンタさんがきました

サンタさんはだあ~れ?

12月22日の川沿店子育てクリスマス会には

19組親子22名の賑やかな・楽しい1日でした。

Photo_3 Photo_4

クリスマス会は今年で3回目。

子どもたちもお母さんも年に1度サンタに会えるクリスマス会は

期待も大きく参加者も多いんです。

Photo_7 副店長のサンタさん、プレゼントありがとう

10時から12時まで楽しいことが盛りだくさんの2時間でした。

12/20 ステイの子育てクリスマス会には18組18名が参加したよ!

Photo_10 ロンド橋おちたおちた~##!
ママといっしょでにこにこの子どもたち!

Photo_11

みんなでマイホットケーキを作ったよ、
「いただきま~す」

Photo_12 Photo_13

サンタさんも“きよしこの夜”をいっしょに合唱

店長のサンタさん!
泣き出す子もいて店長は汗だくだったね

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10849
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧の子育てひろばではサンタさんがきました from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > 苫小牧の子育てひろばではサンタさんがきました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ