生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > | 環境・くらし・平和 > 07年小樽地区3大ニュース!

07年小樽地区3大ニュース!

今年も残りわずか。。。

小樽地区委員会の3大ニュース!

その1 エレベータが始動

小樽南店では開店以来30年来の組合員さんの願いが実現しました。

Photo_29

体の不自由な方にもお年寄りにもやさしいお店になりました。

その2 セルフレジが設置されました

Photo_30

小樽でははじめてのことで、南店でセルフレジを体験することが

密かなブームになっているとか。。。

まずはマイバッグ持参かどうかを選ぶことからはじまるんですね。

小樽は今まで田舎だったことがわかりました。

その3 小樽みどり店 子育てひろば

Photo_31

みどり店2階サークル室

12/4 2回目の子育てひろばです。

前回は予想以上の参加に、敷物やおもちゃが足りなかったりと

参加のみなさんにはご不便をおかけしました。

今回は少ないのではと心配しましたが、前回と同じ17組の参加で

にぎやかででした。

次回は1月22日です。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10846
この記事へのトラックバック一覧
07年小樽地区3大ニュース! from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽・後志 > | 環境・くらし・平和 > 07年小樽地区3大ニュース!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ