生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 全道100名以上の組合員が交流しました!

全道100名以上の組合員が交流しました!

12月6日(木)、コープさっぽろ北12条店会議室で、

全道から100名以上の組合員さん(エリア委員さん)が集まって、

交流会が開催されました。

冒頭、「組合員活動に期待すること」という内容で、大見理事長の講演があり、

その後、全道10地区から、寸劇の楽しい活動報告がありました(^_-)-☆

Pc060052

Pc060057

Pc060061

Pc060072

Pc060082

Pc060094

午後からは、

今年の活動の振り返りや、 来年度の目標や課題について、

グループに分かれて話し合って、発表をしました。

「子ども対象の食育講座をやりたい!」、「男性向け料理教室をやりたい!」、

「我が家のエコ自慢コンテストをやりたい!」、「キッズ環境教室をやりたい!」とか、

いろんな意見が活発に出ていましたよ(^^♪

Pc060124_3

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10835
この記事へのトラックバック一覧
全道100名以上の組合員が交流しました! from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 全道100名以上の組合員が交流しました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ