生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 帯広 > 帯広 子育てひろば開設

帯広 子育てひろば開設

11/2(金)かしわ店会議室において帯広地区の子育てひろばを開設しました。
スタッフも8人集まり、保育経験者も3人・手芸の達人・料理の達人・家庭菜園の
達人等々おりまして、多彩な顔ぶれで楽しいひろばができれば・・・と思っております。

Photo_15

 

初日は8組の親子が利用してくれました。 
お母さん同士の話も弾み、良い雰囲気でした。

子供たちも楽しんでくれた様子で、帰りたがらない子がいたりしました。
身近に子育ての相談にのってもらえる人がいないという
若いお母さんもいて、子育てひろばという場所を作る大切さを
改めて感じました。

充分な準備ができてスタートをきった訳ではありませんが、
これからスタッフと一緒に帯広地区の「子育てひろば」を
作っていきたいと思います。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10811
この記事へのトラックバック一覧
帯広 子育てひろば開設 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 帯広 > 帯広 子育てひろば開設

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ