生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > レシピ > 浜の母さん料理レシピ「ミニチャンチャン焼き」

浜の母さん料理レシピ「ミニチャンチャン焼き」

  • 投稿日時: しばっち
  • 2007年11月20日 09:40
  • レシピ

「ちゃんちゃん焼き」のミニ版です。
とっても美味しい野付漁協 浜の母さんレシピ作ってみてね~v(=∩_∩=) 

Photo_45 Photo_46

<材料> 4人分

生さけ・・・・・4切    生しいたけ・・・・・50g
玉ねぎ・・・・1個    キャベツ・・・・・・・適量
にんじん・・・1/2本  バター・・・・・・・・・適量
ピーマン・・・2個    ちゃんちゃん
                焼きのたれ・1本

<作り方>

① 生さけの小骨を取り除きます。
② 玉ねぎはスライスに、にんじん、ピーマン、しいたけ、
   キャベツは千切りにします。
③ アルミホイルにバターを引いて玉ねぎ敷き、その上に
   鮭を置き、千切りにした野菜を散らし、ちゃんちゃん焼きのたれを
  かけて包みます。
④ ホットプレートやふた付フライパンで約15分焼いたら出来上がり。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10798
この記事へのトラックバック一覧
浜の母さん料理レシピ「ミニチャンチャン焼き」 from みんなのぶろぐ

ホーム > レシピ > 浜の母さん料理レシピ「ミニチャンチャン焼き」

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ