生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食の安全 > 感動が伝わる!農業賞作品の部 組合員審査会

感動が伝わる!農業賞作品の部 組合員審査会

  • 投稿日時: いなっち
  • 2007年10月12日 09:40
  • 食の安全

10月10日、11日、コープさっぽろ北12条店2階で、

コープさっぽろ農業賞 作品の部 組合員審査会が行われました。

Blog

今年の作品の部の応募数は、488点。

内訳は、絵が147点、写真が33点、作文308点でした。

昨年よりも、絵と写真が少なかったのですが、作文の応募は多かったです。

審査に参加した組合員は、109名。

審査員の方には、良いと思う絵を10点、写真を5点、作文5点を選んでもらいました。

(作文は、全応募作品の308点を読むのは大変なので、事前に事務局で12点に絞り込んだ中から審査をしてもらいました)

Blog2

審査員からは、

 絵・・・・・・子どもらしくのびのび描けています!
 作文・・・・・・農業体験の感動が伝わってきました!
 写真・・・・・・写真の中から喜びの声が聞こえてきそう!

などの感想がありました。

今回の組合員審査を受けて、審査委員会で各賞を決定し、

11月13日に表彰式が行われます。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10752
この記事へのトラックバック一覧
感動が伝わる!農業賞作品の部 組合員審査会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 食の安全 > 感動が伝わる!農業賞作品の部 組合員審査会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ