生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 秋の利用者懇談会スタート!

秋の利用者懇談会スタート!

  • 投稿日時: いなっち
  • 2007年10月 8日 09:40

札幌西地区委員会です。

9月19日(水)ソシア店委員会室において、ソシアA・Bコープ会合同で10名のメンバーさんが参加し、秋の利用者懇談会が開催されました。

利用者懇談会とは、春と秋の年2回、組合員さんのご意見やご要望をお聞きするために開催されているものです。

まず始めに、千葉副店長からソシア店の事業進行状況や取り組みについてお話しいただいた後、参加されたメンバーさんから意見・要望・質問をあげていただきました。

Riyousya

中国産のものに対し不安に思っている方が多く、生協の商品は大丈夫なのかという質問が多く出ましたが、

副店長から「生協は独自の検査体制を整えているので、安心して購入してもらいたい」という答えを聞き、安心したようでした。

また、ソシア店は品揃えが豊富で、特に刺身の品揃えが良いとの意見が上がりました。

副店長からは、農産担当のマネージャが野菜マイスター・ソムリエの資格を取得し、フードコーディネーターの資格を持つ担当者もいるとの報告がありました。

Maisuta

北海道フードマイスターと野菜ソムリエ認定証

売り場で珍しい野菜や果物の食べ方を質問してみると、参考になるお話が聞けるのではないでしょうか。

終始和やかに懇談が進み、あっと言う間の1時間でした。

ホーム > 秋の利用者懇談会スタート!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ