生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 札幌東 > 新道店 子育てひろばオープン

新道店 子育てひろばオープン

くらしの安心推進委員会です。

昨年から子育てひろばを、元町店(お部屋がチョッと狭いかな・・・)か、新道店(階段は大丈夫かな?)の、どちらかで開催しようと迷っていましたが、

新道店の2階で開催することに決定しました。

8月23日(木)、初めてにもかかわらず、大人11人、お子様12人の計23人がひろばにきてくれてワイワイと過ごしました。

Kurasi2

公園で遊んでいる方をあまり見かけないのよ、と言っている方もいました。

やはり必要としている人が、たくさんいるんですね。

Kuasi3

毎月 第4 木曜日 開催予定 です。

お部屋がたくさんの親子で身動き出来ないかも・・うれしい悲鳴が聞こえそうです。

Kurasi1

ホーム > 子育て > | 札幌東 > 新道店 子育てひろばオープン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ