生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > | 産地・工場見学 > JAよいち 坂本農園

JAよいち 坂本農園

小樽・石狩A(小樽・後志)地区委員会です。

9月4日、春から見学交流している坂本農園へ、4回目の訪問をしてきました。

あいにくご主人は留守ということで、JAよいちの田村部長に収穫間近なデラウェアや洋なし・りんごの畑を見せていただきました。

すっきり晴れわたった空の下、遠くに広がるブドウ畑は外国にいるような素敵な風景でした。

次にワインブドウを専門に栽培している弘津果樹園を訪ねました。

跡継ぎができたという嬉しいお話を聞きながら、畑をみせていただきました。

「果物作りで唯一機械が使えるんですよ。」というお話に納得!

とにかく広いんです。

息子さんからも詳しいお話を聞ききし、意気込みが感じられました。

Pato

収穫はもう少しあとのパートレット

ホーム > 小樽・後志 > | 産地・工場見学 > JAよいち 坂本農園

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ