生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食の安全 > みなさん、消費者まつりにきてね~

みなさん、消費者まつりにきてね~

  • 投稿日時: しばっち
  • 2007年9月 5日 09:46
  • 食の安全

こんにちは しばっちで~す HELLOヾ(´ー`)ノ

9月8日(土)の「さっぽろ消費者まつり」に

札幌地区の組合員さんたちが参加しま~す!
Photo_19

ここは北12条店、2階にある組合員活動部。

札幌地区の組合員さんが集まって

ブースの展示物を作っています。

Photo_14 Photo_16

東地区の組合員さんの自信作
どこかで見たことありませんか?
「メタボくん」↓
Photo_17

ほらほら近くで見るとなかなかリアルでしょ!
Photo_29

お腹はさわってみるとなかなか気持ちがいい~(笑)
ぜひさわってみてね(^◇^)

コープさっぽろのブースでは
アンケートに答えるとミックスキャロットや
海藻バーの試食があります!!

「さっぽろ消費者まつり」は先着100名プレゼントあり♪

お楽しみ抽選会あり♪、お買い物袋プレゼントあり♪などなど

その他にも各ブースでお楽しみ企画がい~っぱい!!

2007年9月8日(土)「さっぽろ消費者まつり」

場所 サッポロファクトリーホール

時間 午前10時~午後4時まで

みんなきてね~~~★

ホーム > 食の安全 > みなさん、消費者まつりにきてね~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ